関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

モニターでは、ありませんんが、
タイのエステで使っていたアルガンオイル、調子いいのでご紹介!

アルガンオイル
右は、某メーカーの高級美容液(知り合いに、安く買ったもらいましたが・・・)
定価では、左のオイルの8倍くらい。

アルガンオイルは、洗顔後になじませるのだけど、化粧水もいらない感じ


モロッコでしか採取できない、希少な「アルガンオイル」


少し効用を・・・
魔法のオイルとも呼 ばれるアルガンオイルには、アンチエイジング効果の高い
ビタミンEや、オレイン酸を豊富に含み、あざ、シミを薄くする効果にも優れています。
肌への浸透力が高 く、素早く肌に潤いを与え、オイルなのにべたつきは残りません。

私のは、マイスパというスパのオリジナルのものだけど、
楽天にも、人気のアルガンがありました。





そして、こちらは、ノニ石鹸


CIMG4076.jpg
日本人の方がされているセレクトショップでの人気商品です。
ちなみに、ここのレモングラスの石鹸も、すごくいい香りでしたよ

ノニは、タイ国、インドネシア原産のモリンダ・シトリフォリアという灌木植物で、
現地では、医者いらずの木として、食用、薬用で使われてます。
抗ウイルス、抗菌作用があり、ビタミンA・B・E・Kも豊富で、美白、美顔作用があるようです。


私の買ったチムリムさん、楽天で売り切れでした





タイに予定のある方、オススメですよ♪

あとは、NARAYAのバックや、ポーチ。
フジスーパーの調味料や、お菓子かな。


そろそろ、タイから、年末モードにしないと行けませんね。
訪問頂いた方、ご飯記事なくてごめんなさい

【2013/12/27 22:32】 | 懸賞・モニター・おすすめ
トラックバック(0) |


ゆうり
また下の人形をガン見してしまった(笑)
オリーブさん、いいもの手に入れたわね!!
それ以上、美しくなってどうしますの??
Pさん、心配で心配で後つけまわすよ、きっと。
ダンナがストーカーって、おもしろいかもww


ねねまま
わ~タイ旅行、羨ましいな・・・・
楽しそう!!!!!!!!!!!!!!!!
美味しそう!!!!!!!!!!!!!


ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
あはは~人形見に、是非、タイへ行かれてくださいv-411

冬の乾燥が、とても気になったいたから、これは飛びついたの。
最近の人気商品のようです。

Pさん、最近は、別々時間も慣れつつあります^^


ねねままさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

妹がいないと行かなかったのですが、思い切って良かったです☆

今日、HB、新調しちゃいました。
でも、譲っていただいた方が1.5斤で、大きかった!
お世話になりました♪ 慣れるのに、本当に助かりました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
また下の人形をガン見してしまった(笑)
オリーブさん、いいもの手に入れたわね!!
それ以上、美しくなってどうしますの??
Pさん、心配で心配で後つけまわすよ、きっと。
ダンナがストーカーって、おもしろいかもww
2013/12/28(Sat) 09:53 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
わ~タイ旅行、羨ましいな・・・・
楽しそう!!!!!!!!!!!!!!!!
美味しそう!!!!!!!!!!!!!
2013/12/28(Sat) 20:59 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
ゆうりさんへ
あはは~人形見に、是非、タイへ行かれてくださいv-411

冬の乾燥が、とても気になったいたから、これは飛びついたの。
最近の人気商品のようです。

Pさん、最近は、別々時間も慣れつつあります^^
2013/12/28(Sat) 21:21 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ねねままさんへ
こんばんは☆

妹がいないと行かなかったのですが、思い切って良かったです☆

今日、HB、新調しちゃいました。
でも、譲っていただいた方が1.5斤で、大きかった!
お世話になりました♪ 慣れるのに、本当に助かりました!
2013/12/28(Sat) 21:26 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
