関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、ラブちゃんのお話・・・

先日、Pet博覧会で、面白がって登録したモデル登録

IMG_6240.jpg

Pet博記事

こんなビビリの写真で合格
きっと登録者、みんな合格です

IMG_6293.jpg


と言っても、すぐに仕事があるわけでもなく、
プロモーション説明会が東京であるので、おいでくださいと。

無理~遠い

一応、アンケート、写真だけ送るかな。

しかし、こんなビビリちゃん、無理だわね。


おうちでは、カメラ目線バッチリだけどね
IMG_6292.jpg


今日の晩ごはんは、昨日と同じような内容ですので、ラブちゃんに免じて、許してね^^
ラブごはんには、アラが少し入っております

FC2blog テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/01/17 23:36】 | ラブちゃん
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


おはようございます。
ねねまま
わっ!凄いぃ~~~~~!!!!!!!
ラブちゃん、「モデル犬」合格、おめでとうございます。
その後、各番組で、「ペット博」の事が話題になっていましたね。
近くだったら行きたいけど、遠くて無理です。 残念。

↓ 「博多雑煮」美味しそうですね。
元旦以外、作らないな・・・・お雑煮。^^;
もっぱら、焼いて食べる事が多いです。
寒い日なんか体が温まって良いですね♪



No title
のり
昨夜 父さんに ラブちゃんもチップも合格した事話すと
返ってきた第一声は・・・「みんな合格なんじゃないか~」だって
そして 騙されてないか?とか お金取られるんじゃないか?とか
よからぬ心配をしながらも・・・・・
なんだか説明会に参加しそうな雰囲気 (^_^;)
親ばか父さんでした(笑)


寒~い。。
ことり
こんにちは。。
お~!ラブちゃんに先を越されたぜぃ!!
わたしも応募すりゃよかったな( ̄▽ ̄;)!!
どんなお仕事するんだろ?
テレビのCMとか?
あっ!携帯のお父さん犬とか?
ラブちゃんてビビリなの?
それじゃさぁ、オリーブさんが一緒に出演って企画にしてもらえばいいじゃん!!ついでにわたしもね♪o(*^・^*)

ねねままさんへ
オリーブ
こんにちは♪

たぶん、モデル犬の登録をしたら、みんな合格ですv-411

ラブは、人見知り、ワンコ見知りだから、厳しいわ^^

お雑煮の具がたんまり母から、届いたので、調理しました。
いくつになっても、息子が可愛いのですよ^^

のりさんへ
オリーブ
こんにちは♪

チップ君は、可愛いし、大人しくしてるから、向いてますよ。
ラブの”合格”で、みんな合格だと思いますよv-8

トウサン、張り切ってるんですね~v-411
説明会、行かれたら、結果を教えてくださいね♪

明日は、残念。
またお出かけしましょうねv-222

ことりさんへ
オリーブ
こんにちは♪

そうそうCMとか、映画とかみたいですよお!!
すごいよね~~~決まるとねv-8

その折は、ことちゃんも、呼びますので、来てね~♪
ボスが、ビシッと震えないように言ってください(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18(Tue) 05:32 |   |  #[ 編集]
おはようございます。
わっ!凄いぃ~~~~~!!!!!!!
ラブちゃん、「モデル犬」合格、おめでとうございます。
その後、各番組で、「ペット博」の事が話題になっていましたね。
近くだったら行きたいけど、遠くて無理です。 残念。

↓ 「博多雑煮」美味しそうですね。
元旦以外、作らないな・・・・お雑煮。^^;
もっぱら、焼いて食べる事が多いです。
寒い日なんか体が温まって良いですね♪

2011/01/18(Tue) 07:48 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
No title
昨夜 父さんに ラブちゃんもチップも合格した事話すと
返ってきた第一声は・・・「みんな合格なんじゃないか~」だって
そして 騙されてないか?とか お金取られるんじゃないか?とか
よからぬ心配をしながらも・・・・・
なんだか説明会に参加しそうな雰囲気 (^_^;)
親ばか父さんでした(笑)
2011/01/18(Tue) 10:37 | URL  | のり #-[ 編集]
寒~い。。
こんにちは。。
お~!ラブちゃんに先を越されたぜぃ!!
わたしも応募すりゃよかったな( ̄▽ ̄;)!!
どんなお仕事するんだろ?
テレビのCMとか?
あっ!携帯のお父さん犬とか?
ラブちゃんてビビリなの?
それじゃさぁ、オリーブさんが一緒に出演って企画にしてもらえばいいじゃん!!ついでにわたしもね♪o(*^・^*)
2011/01/18(Tue) 11:17 | URL  | ことり #-[ 編集]
ねねままさんへ
こんにちは♪

たぶん、モデル犬の登録をしたら、みんな合格ですv-411

ラブは、人見知り、ワンコ見知りだから、厳しいわ^^

お雑煮の具がたんまり母から、届いたので、調理しました。
いくつになっても、息子が可愛いのですよ^^
2011/01/18(Tue) 16:41 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
のりさんへ
こんにちは♪

チップ君は、可愛いし、大人しくしてるから、向いてますよ。
ラブの”合格”で、みんな合格だと思いますよv-8

トウサン、張り切ってるんですね~v-411
説明会、行かれたら、結果を教えてくださいね♪

明日は、残念。
またお出かけしましょうねv-222
2011/01/18(Tue) 16:45 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
ことりさんへ
こんにちは♪

そうそうCMとか、映画とかみたいですよお!!
すごいよね~~~決まるとねv-8

その折は、ことちゃんも、呼びますので、来てね~♪
ボスが、ビシッと震えないように言ってください(笑)
2011/01/18(Tue) 16:49 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
