関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

30日から来ていた1号君、今日、送りました。
初売りで、仕事用の靴、コートなどを買ったので、荷物がいっぱい

送り
部屋は、まあまあ片付いていましたが、少し整理を手伝いました^^;
嫌がるから、ほどほどに。 
帰りが遅くて、食事が遅いので、少し肥満気味なのが、心配。(大学時代から10キロ以上アップ
滞在中、野菜を多めにはしましたが・・・肉もないと不機嫌なので、焼肉、すき焼きも。
あまりのバタバタで、写真ないです


彼は、呼吸器もあまり強くないので、痩せないといけないと忠告したのだけど、
我が家は、機密性の良すぎるマンションなのか、初日から不調・・・
プラズマクラスター
プラズマクラスター
彼が、自宅に買ってるコレを勧められて、年末購入。
私も、乾燥に弱いので、確かにいい。
1号は、あんなに使っていたティシュを使わなくても、グズグズがなくなってビックリ
某家電オリジナル旧モデルとかで、21800円で買えました。
もっと高いものだと思ってました。
花粉時期も、楽になるかな。

そう、こんな買い物もさせられたけど、オトウサンの還暦祝いと
お祝い
奨学金も払っていて、定期もして、大変そうなのに・・・
旅行にも使える商品券。

今年も、頑張ろうね! ありがとう


ララポート
豊洲にて
やっぱり東京は、いいな♪

料理記事なくて、すみません
息子が帰ると、残りものです^^

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2014/01/03 23:08】 | つぶやき
トラックバック(0) |

お疲れ様。
Sakuramom
我が家も、今日みんな帰りました。
一昨日、Cちゃんのブティックに行き、買い物しました。7日に戻ります。

momさんへ
ミセス オリーブ
momちゃんは、まだ九州なんですね。
いいな~!
お買い物も、羨ましい!
家電を買ったし、なかなか洋服は、買えない・・・
タイも行ったし、少し金縮v-356




ねねまま
本年も、よろしくお願いいたします。

あ!やっぱりHB駄目だった?ごめんなさいね^^;

三日に大宰府行きましたが・・・凄かった・・・・
田舎者にあの人混みは無理でした。(笑)
失礼ながら横の方からお参りさせて頂きました。
で、帰りに『IKEA』に行き・・・・
受験生をふり回し、散々遊んでしまいました。(笑)
楽しかった・・・・・



Eちゃんママ
1号君、しっかりしましたね〜
親孝行な長男で、羨ましい
我が家は、まだまだ落ち着きません
体重増加は、不規則な食事やストレスデスよね
早く、お嫁さん来てくれたら、安心ですね
うちは、嫁も孫も諦めましたけど
(⌒-⌒; )

ねねままさんへ
ミセス オリーブ
今年も、よろしくお願いします(*^_^*)

HB、食パンが、どうしても上手くできないから買い替えたんですが、
やっぱり翌日は、固くなりますね。 なんだ・・・という感じでもありますよ。
2年くらい使わせて頂き、助かりました。
あれがなかったら、購入してないと思うし^^

大宰府行かれたんですね。受験生なのね。早い!!
春が来ますように・・・v-223

IKEA、新宮だったかな?
田舎に、ドーンと出来たと驚いてました。(最近はベットタウンらしいですが)
楽しい所ですよね。 
ちなみに、北九州のコストコは、我が家の近くです。
5年後、来てね(笑)




Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
いえいえ、まだ1号も、どうなるか?
残業も多いみたいだし、転職もありかな。なんて言ってますよ。
最近、営業をさせてもらっているらしくて、力をつけないと動けないとは言ってますが。

会うと、びっくりするくらい膨らんでますよ。
オイオイ・・・って感じです。

H君も、頑張っていると思いますよ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様。
我が家も、今日みんな帰りました。
一昨日、Cちゃんのブティックに行き、買い物しました。7日に戻ります。
2014/01/04(Sat) 16:58 | URL  | Sakuramom #-[ 編集]
momさんへ
momちゃんは、まだ九州なんですね。
いいな~!
お買い物も、羨ましい!
家電を買ったし、なかなか洋服は、買えない・・・
タイも行ったし、少し金縮v-356

2014/01/04(Sat) 18:19 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
本年も、よろしくお願いいたします。

あ!やっぱりHB駄目だった?ごめんなさいね^^;

三日に大宰府行きましたが・・・凄かった・・・・
田舎者にあの人混みは無理でした。(笑)
失礼ながら横の方からお参りさせて頂きました。
で、帰りに『IKEA』に行き・・・・
受験生をふり回し、散々遊んでしまいました。(笑)
楽しかった・・・・・
2014/01/04(Sat) 21:53 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
1号君、しっかりしましたね〜
親孝行な長男で、羨ましい
我が家は、まだまだ落ち着きません
体重増加は、不規則な食事やストレスデスよね
早く、お嫁さん来てくれたら、安心ですね
うちは、嫁も孫も諦めましたけど
(⌒-⌒; )
2014/01/05(Sun) 19:17 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
ねねままさんへ
今年も、よろしくお願いします(*^_^*)

HB、食パンが、どうしても上手くできないから買い替えたんですが、
やっぱり翌日は、固くなりますね。 なんだ・・・という感じでもありますよ。
2年くらい使わせて頂き、助かりました。
あれがなかったら、購入してないと思うし^^

大宰府行かれたんですね。受験生なのね。早い!!
春が来ますように・・・v-223

IKEA、新宮だったかな?
田舎に、ドーンと出来たと驚いてました。(最近はベットタウンらしいですが)
楽しい所ですよね。 
ちなみに、北九州のコストコは、我が家の近くです。
5年後、来てね(笑)


2014/01/05(Sun) 21:06 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
いえいえ、まだ1号も、どうなるか?
残業も多いみたいだし、転職もありかな。なんて言ってますよ。
最近、営業をさせてもらっているらしくて、力をつけないと動けないとは言ってますが。

会うと、びっくりするくらい膨らんでますよ。
オイオイ・・・って感じです。

H君も、頑張っていると思いますよ^^
2014/01/05(Sun) 21:11 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
