関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

のお見舞い、ありがとうございます。
今のところ、食欲もあるし、元気なので、悲観的にならずに検査待ちをしたいと思います。

CIMG4198.jpg
みかんを食べるラブさん


昨日は、東京まで、ライブに出かけました。
ラブさんは、申し訳ないけどお留守番。
3カ月くらい前からチケットを買っていたので、思い切って行きました


CIMG4190.jpg
50年くらい前の東京オリンピック用に作ったという武道館。
MISIAさんのデビュー15周年というコンサート ”星空のライヴⅦ”

会場前の駐車場に車を入れることができ、ラッキー。
コンサートが終わるまで、500円という東京ではすごく良心的な価格。
300台くらい入るのですが、うちは他に置いていて、止め直しでラスト2台でした。
まさか目の前で駐車できるなんて思ってなかったから、感激。
武道館は、古いのですが、利便性に
目の前がダメでも、少し歩いた所にも2つ500円の駐車場があります。
皇居に遊びに来る時にも良さそうです。




オープニングは、名曲”つつみこむように”
それから、ほとんど休みもなしに歌い続けるMISIA。
オーケストラにも負けないような力強い歌声で、本当に圧倒されます
来月発売のシングル”僕はペガサス、君はポラリス”は、TBSドラマの主題歌とか。
CMでも、お馴染の歌も結構あり、初めての方も楽しめると思います。
我が家は、3度目。
普段は、あまり気が合わない?夫婦ですが、これは共通のファンです。
ファンの年齢層も、まあ同世代もいるようでいいです。
結構、満席でした。 気になる方は、来年ご一緒しましょう~♪

ラブも、待っているので、SAで軽い食事で急いで帰りました。
いい気分転換でした。


最後に今日のご飯
CIMG4195.jpg
牛鍋と、まぐろ丼

牛肉は、ゆうパックで母から届いたもの
2日目なので、少量をお野菜中心で。


また残業でしたが、Pさんが有休でラブさんは、良かったです^^




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:Perfume - ジャンル:音楽

【2014/01/20 21:55】 | 少し遠出
トラックバック(0) |


ねねまま
ラブちゃん、心配ですね。
食欲があるのは、安心ですね。
検査待ちか・・・・ママも辛いですね。

MISIAのコンサート、良いですね~
生歌だと尚更 感動するだろうな。。。
行ってみたいけど。。。。来ないな・・・・^_^;



ゆうり
夫婦で共通のファンはいいですね。
うちはそういうの無いです.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
劇団四季もぜんぜん興味なし。
映画だけ、たま~~に行くだけ。
あ~~~、つまんない!!!
素敵なライブでリフレッシュできたでしょうね♪
ラブちゃん、お大事にね❤


Eちゃんママ
二人でライブに行けるなんて、仲良しですね(⌒▽⌒)

夫婦でも、なかなか、趣味とか、好きなアーティストが違うので、もっぱら私は、娘と姉と出かけます。
いい気分転換になりますよね。

ミーシャのライブは、チケットが取れたら行ってみたいわ〜
東京に、遊びがてら、、、
でも、なかなか、家を開けられないのが残念‼


ねねままさんへ
ミセス オリーブ
そうなんです。
今夜も、食事の支度から台所にいて、お腹空いてるアピール。
完食です。

もし切除でも、きっと大丈夫と信じるのみです。

MISIA,大阪はあるようですが・・・^^;

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

まあコンサートや、映画は好きですが、
”日頃”がすごく険悪ですよ。
平日の夜は、超不機嫌です。
定年後、もつのかな??? 不安な老後です。

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

映画、コンサートは、まあ共通の趣味なんですが、
日頃が、ちょっとしたことで不機嫌になるPさんなので大変ですよ。
定年後は、仕事しないでのんびりしたら変わるのか?
いやいや、私が病気になりそう。

MISIA、大阪でも、もうすぐこの星空ライブありますよ。
でも、いつか一緒に行きたいなあ^^


sakuramom
コンサートご苦労様。楽しかったみたいですね。
ラブちゃん心配ですね。
良性であることを祈っています。

一昨日戻ってきました。
またいろいろ大変ですが、外野だと思いのんびり静観します。

うちの母も最近だいぶよたよた歩いていて、歳を取ってきたなあと。
いつ介護のお世話になるかハラハラです。
やっぱ東京と福岡行き来するだけでお金かかります。

私も職探ししないと。。。。
穴八幡今日行ってきたので近いうちに送ります。
こちらに来る予定あるかな???

momさんへ
ミセス オリーブ
お帰りなさい。
忙しかったね。

もう穴八幡行ったの?
お疲れのところすみませんv-436

東京、30日に次男が来るから行く予定だったけど、説明会が長引きそうだから辞めました。
休みとっているから、ラブの手術でもいいかとv-395
たぶん切除しないとダメだと思います。
2月に、来ますか^^
ラブ次第で予定が、決めれないけど・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラブちゃん、心配ですね。
食欲があるのは、安心ですね。
検査待ちか・・・・ママも辛いですね。

MISIAのコンサート、良いですね~
生歌だと尚更 感動するだろうな。。。
行ってみたいけど。。。。来ないな・・・・^_^;
2014/01/21(Tue) 13:56 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
夫婦で共通のファンはいいですね。
うちはそういうの無いです.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
劇団四季もぜんぜん興味なし。
映画だけ、たま~~に行くだけ。
あ~~~、つまんない!!!
素敵なライブでリフレッシュできたでしょうね♪
ラブちゃん、お大事にね❤
2014/01/21(Tue) 14:33 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
二人でライブに行けるなんて、仲良しですね(⌒▽⌒)

夫婦でも、なかなか、趣味とか、好きなアーティストが違うので、もっぱら私は、娘と姉と出かけます。
いい気分転換になりますよね。

ミーシャのライブは、チケットが取れたら行ってみたいわ〜
東京に、遊びがてら、、、
でも、なかなか、家を開けられないのが残念‼
2014/01/21(Tue) 18:34 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
ねねままさんへ
そうなんです。
今夜も、食事の支度から台所にいて、お腹空いてるアピール。
完食です。

もし切除でも、きっと大丈夫と信じるのみです。

MISIA,大阪はあるようですが・・・^^;
2014/01/21(Tue) 21:26 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

まあコンサートや、映画は好きですが、
”日頃”がすごく険悪ですよ。
平日の夜は、超不機嫌です。
定年後、もつのかな??? 不安な老後です。
2014/01/21(Tue) 21:33 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆

映画、コンサートは、まあ共通の趣味なんですが、
日頃が、ちょっとしたことで不機嫌になるPさんなので大変ですよ。
定年後は、仕事しないでのんびりしたら変わるのか?
いやいや、私が病気になりそう。

MISIA、大阪でも、もうすぐこの星空ライブありますよ。
でも、いつか一緒に行きたいなあ^^
2014/01/21(Tue) 21:48 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コンサートご苦労様。楽しかったみたいですね。
ラブちゃん心配ですね。
良性であることを祈っています。

一昨日戻ってきました。
またいろいろ大変ですが、外野だと思いのんびり静観します。

うちの母も最近だいぶよたよた歩いていて、歳を取ってきたなあと。
いつ介護のお世話になるかハラハラです。
やっぱ東京と福岡行き来するだけでお金かかります。

私も職探ししないと。。。。
穴八幡今日行ってきたので近いうちに送ります。
こちらに来る予定あるかな???
2014/01/22(Wed) 17:28 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
momさんへ
お帰りなさい。
忙しかったね。

もう穴八幡行ったの?
お疲れのところすみませんv-436

東京、30日に次男が来るから行く予定だったけど、説明会が長引きそうだから辞めました。
休みとっているから、ラブの手術でもいいかとv-395
たぶん切除しないとダメだと思います。
2月に、来ますか^^
ラブ次第で予定が、決めれないけど・・・
2014/01/22(Wed) 21:27 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
