関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

ガンバレラブ
”みなさん、わたし、おなかにおできがあるようなんです。なので、とってもらいます”


ラブの手術、30日に決めました。


ラブしんだん
今日、心電図、血液検査、レントゲンなどをしてもらいましたが、すべてOK!
私より、いいようだし・・・^^;

腫瘍は、良性の可能性が50%、悪性が50%。
これは手術して、摘出したものを検査してもらわないとわかりません。
この前、千葉の病院で聞いてきたので、納得しました。
すぐに、摘出を決め、休みを取っていた30日に決めました。

この町では、一番大きな病院で、先生も手術に慣れているようでした。
院長先生が、担当になりましたし・・・
もうお任せするしかないですね。


今日は、とてもいいお天気
病院の後、公園でお散歩して、フラダンスも待ってもらって行きました。
おかあさんも、リラックスが一番です。
今は、”涙そうそう”を主にやっていて、癒されます♪


晩ごはんは、キムチ鍋と、頂き物で・・・
CIMG4219.jpg

簡単キムチ鍋【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1600000957/


CIMG4218.jpg
Hさんのッ巻きずし、美味しい~! Pさん、写真、撮る前にパクパク・・・
いつもごちそうさまです


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

ラブバナー





FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2014/01/24 21:45】 | ラブちゃん
トラックバック(0) |


サプリメント管理士
早いに越したことはないと思います。
オリーブさん、早くに決心が付いて偉いぞぉ~^^
ラブちゃん、手術をするとしばらく不自由かもしれないけど、頑張ろうね♪


Eちゃんママ
ラブちゃん、頑張ってね〜
そして、ママさんは、頑張りすぎないで〜って、多分、ジッとしている方がストレスたまるのでしょうけど、休息も、必要かと思いますよ。



ゆうり
早期発見でヨカッタね。
ラブちゃん、元気になってね❤
オリーブさんも気づかれしませんように、、、
(↓)にもコメント書いたんだけど、、、
ぅぅぅ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

サプリさんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます。

先生も、あまり心配いらないような事を言ってくれたので、安心しています。

そう、術後が、カラーを嫌がるだろうから、困る・・・
着る保護服もあるようで、少し検討しなきゃ。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
あらら・・・ごめんなさいv-12
気がつきませんでした。
ゆうりさん、いつもありがとうございます。

心臓疾患、怖いですよね。
無理しないで、異常があったら、すぐ病院ですね。

ラブ、検査数値は異常なくて安心しました。
あとは、頑張ってくれるでしょう!

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
ありがとう!!

そうママ、私のことを良くご存じで・・・(笑)
来週は、ラブちゃん、中心でいようと思います。
私の休息でもありますね^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早いに越したことはないと思います。
オリーブさん、早くに決心が付いて偉いぞぉ~^^
ラブちゃん、手術をするとしばらく不自由かもしれないけど、頑張ろうね♪
2014/01/24(Fri) 23:45 | URL  | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
ラブちゃん、頑張ってね〜
そして、ママさんは、頑張りすぎないで〜って、多分、ジッとしている方がストレスたまるのでしょうけど、休息も、必要かと思いますよ。
2014/01/25(Sat) 12:07 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
早期発見でヨカッタね。
ラブちゃん、元気になってね❤
オリーブさんも気づかれしませんように、、、
(↓)にもコメント書いたんだけど、、、
ぅぅぅ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
2014/01/25(Sat) 13:06 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
サプリさんへ
ありがとうございます。

先生も、あまり心配いらないような事を言ってくれたので、安心しています。

そう、術後が、カラーを嫌がるだろうから、困る・・・
着る保護服もあるようで、少し検討しなきゃ。
2014/01/25(Sat) 15:54 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
あらら・・・ごめんなさいv-12
気がつきませんでした。
ゆうりさん、いつもありがとうございます。

心臓疾患、怖いですよね。
無理しないで、異常があったら、すぐ病院ですね。

ラブ、検査数値は異常なくて安心しました。
あとは、頑張ってくれるでしょう!
2014/01/25(Sat) 16:00 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
ありがとう!!

そうママ、私のことを良くご存じで・・・(笑)
来週は、ラブちゃん、中心でいようと思います。
私の休息でもありますね^^
2014/01/25(Sat) 16:03 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
