関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

ソチ五輪がもうすぐ始まりますね
熱い応援の毎日になるかな。


ただ外は、日本列島、大寒波とか・・・
週末、どうなるのか・・・


寒いので、暖を取りたいのはわかりますが・・・
食事でカラーを外し、つけようとすると逃げる貴方! そこは私のバックです。
あまりに、可愛らしかったので、パチリ(笑)犬バカママ


バック ラブちゃん


切れてしまった写真ですが・・・今夜は、肉だんご鍋
CIMG4280.jpg
お友達に頂いたお手製の切り干し大根を煮ました。
よくもみ洗いして、絞り、ダシで、揚げ、人参と炒め煮します。
初物のわかめも、美味しい時期です。
地元スーパーで作る鉄火は、320円。 週末の贅沢ですね。


うちのオッサン、またバイクを買うとか言ってますよ。
困ったものです。
人間、喉元過ぎればなんでしょうか・・・
言いだしたら、聞かない。 保険をガッツリかけるしかないのしょうかね
困った旦那さんがいる方、どうされてるのかしら?


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

ラブバナー



FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2014/02/07 22:53】 | ラブちゃん
トラックバック(0) |


ゆうり
雪つもりました~(^o^)丿
ひとりで雪だるま作ろうかな^^
Pさん、懲りないですねぇ、、、
でも好きなことって諦められないのかな?
でもどんどん加齢していくし、心配だわねぇ。
うちのダンナの困ったちゃんは、ネットショッピングくらいだから。
それも、みんなに散々バカにされたので、最近はカニくらい(^^♪
息子ちゃん、ふたり呼んで、意見してもらったら?

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんにちは♪

やはり雪なんですね。
こちらは、今の所、冷たい雨なんですv-279
雪にならないような気もしますが。

困ったオットでしょう。
そう、息子達にも意見してもらわないとね。
でも、きかないだろうな・・・
長男は、呆れてました^^;


Eちゃんママ
Pさん、事故の恐怖心は、ないのかしら?
楽しみが有る事はいい事だけとね。
私の命ではなく、貴方の命だから、、、とは思うものの、やっぱり心配デスよね〜
年齢と共に、反射神経は鈍ってきてるからね、、自覚はなくても。
気をつけてくださいませ


Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

事故の恐怖心ないみたいですよ。
気付いたらベットの上だったとかv-405
お前が、ジムを辞めたら辞めるとまで言われたので、そうか・・・とも納得。
保険掛けないと・・・^^;



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雪つもりました~(^o^)丿
ひとりで雪だるま作ろうかな^^
Pさん、懲りないですねぇ、、、
でも好きなことって諦められないのかな?
でもどんどん加齢していくし、心配だわねぇ。
うちのダンナの困ったちゃんは、ネットショッピングくらいだから。
それも、みんなに散々バカにされたので、最近はカニくらい(^^♪
息子ちゃん、ふたり呼んで、意見してもらったら?
2014/02/08(Sat) 11:44 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんにちは♪

やはり雪なんですね。
こちらは、今の所、冷たい雨なんですv-279
雪にならないような気もしますが。

困ったオットでしょう。
そう、息子達にも意見してもらわないとね。
でも、きかないだろうな・・・
長男は、呆れてました^^;
2014/02/08(Sat) 13:40 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
Pさん、事故の恐怖心は、ないのかしら?
楽しみが有る事はいい事だけとね。
私の命ではなく、貴方の命だから、、、とは思うものの、やっぱり心配デスよね〜
年齢と共に、反射神経は鈍ってきてるからね、、自覚はなくても。
気をつけてくださいませ
2014/02/08(Sat) 15:18 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆

事故の恐怖心ないみたいですよ。
気付いたらベットの上だったとかv-405
お前が、ジムを辞めたら辞めるとまで言われたので、そうか・・・とも納得。
保険掛けないと・・・^^;

2014/02/08(Sat) 21:25 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
