関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

オリンピック、過大な期待からか、なかなか結果が出ない中、
スノボーの若い2人は、やってくれましたね
メダルの取れた選手、そうでない選手も、本当に頑張ってると思います。
きっとこれからの糧になるのでしょうね。
まだフィギュアも、残っているし、応援しなくては・・・



私も、休みなので、ステップ、ズンバ、ピラティスと汗をかいてきました
寒い時期なので、どうしても丸くなりますね。
体幹を鍛え、こけない、そして肩甲骨を寄せて、丸くならないようにします。


帰りは、いつものように田舎スーパーでお買い物して、今日は、豚汁です。
鍋いっぱいなので、3日くらいあるかも・・・
また、鯉のあらいも、今日は、298円とお得♪


お野菜、たくさん今夜メニュー
CIMG4303.jpg
右から、ぐるりと・・・
切り干し大根、ほうれん草おかか和え、納豆アボガド、鯉のあらい、めかぶ、豚汁です。


CIMG4302.jpg
納豆アボガドは、実家で母が父に食べさせていたもの。
1個買っていると、ラップして、2~3回、食べれる。
アボガド、悪玉コレストロールを抑えるというので、現代人にはいいですね。


さてさて、この子も、寝る支度? 
毛布ラブ
オトウサンが、掛けてあげた毛布を乗せたままのお水補給(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

ラブバナー



FC2blog テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

【2014/02/12 22:34】 | 簡単食
トラックバック(0) |


ゆうり
わたし、、、
なんでオリーブさん家が千葉だと思ってたのかしら?
茨城だよねぇ、、、
ぎゃぁ~~~、とうとうキターーー!!!!!(泣)
納豆アボガド食べなくっちゃ((+_+))
毎日納豆と玉ねぎスライス山盛り食べなくっちゃ!!
運動もして鍛えなくっちゃ!!
楽しい老後が、、、、、、、ぅぅぅぅうう.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

そうですよ~だっぺ、だっぺですよ!
今日のケンミンショー、茨城で、面白かったです。

納豆、まあ茨城を意識してなかったわ^^;


鍛えてくださいませ!!


patapataokan
ケンミンショー、私も見てました(^^

アルツハイマーにもいいし納豆、せっせと食べなくては!

こちらは今日は大雪で大変でした^_^;

okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ケンミンショー、途中から見たのですが、面白かったですね。
だっぺ・・・は、聞きますよ^^

ここは相変わらず雨なんですよ。 いいのか・・・?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わたし、、、
なんでオリーブさん家が千葉だと思ってたのかしら?
茨城だよねぇ、、、
ぎゃぁ~~~、とうとうキターーー!!!!!(泣)
納豆アボガド食べなくっちゃ((+_+))
毎日納豆と玉ねぎスライス山盛り食べなくっちゃ!!
運動もして鍛えなくっちゃ!!
楽しい老後が、、、、、、、ぅぅぅぅうう.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
2014/02/13(Thu) 11:17 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

そうですよ~だっぺ、だっぺですよ!
今日のケンミンショー、茨城で、面白かったです。

納豆、まあ茨城を意識してなかったわ^^;


鍛えてくださいませ!!
2014/02/13(Thu) 22:33 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ケンミンショー、私も見てました(^^

アルツハイマーにもいいし納豆、せっせと食べなくては!

こちらは今日は大雪で大変でした^_^;
2014/02/14(Fri) 16:37 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

ケンミンショー、途中から見たのですが、面白かったですね。
だっぺ・・・は、聞きますよ^^

ここは相変わらず雨なんですよ。 いいのか・・・?
2014/02/14(Fri) 20:34 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
