関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

金、土と、日本列島を大寒波がやってきましたが(東北は、今もかしら・・・)
関東は、やっと晴れてきました
動きが取れなかったPさんは、はい、ここにおります

オリンピックは、待望の羽生君の金メダル
葛西さんの41歳、銀メダルと、嬉しいニュースが続いています。


我が家は、今日、ラブちゃんの2度目の抜糸が終わりました。
CIMG4319.jpg
やっと2週間以上、着ていた術後服も切られ、解放~!

CIMG4315.jpg

これからは、だんだんシニア犬になっていくので、食事等気をつけていこうね。


動物病院は、日曜は午前中だけなので、やはり多いですね。
片足がない子を連れた老夫婦、
病気なのか少し痩せた老犬連れは、家族3人で来てました。
若いお兄さん、お姉さん。 きっと子供の頃から一緒に育ったのだろうなあ~と。
勝手に想像して、ジ~ンとするオリーブです



そう・・・ご飯!
CIMG4314.jpg
昨夜は、仕事だったということもあり、予定外の2人ご飯なので、
カレーうどんと残りものでしたよん。



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2014/02/16 12:47】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ゆうり
余計なお世話だったらごめんなさいねm(_ _;)m

羽生くんも、高橋くんも感動でしたよ。
そして葛西さん!!レジェンドだって、なんかスゴイってか笑える。
伝説の人かよぉ、、、生きてるぜよ。
でも本当に40を越えてからって、尊敬ですね。

ラブちゃんも順調に回復できてヨカッタ(*^^)v

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
いえいえ、ありがとうございますv-421

オリンピック、毎日、感動ですね。
レジャンドさん、まだまだ頑張ると言われてますね。
すごいわ~~~!
生きてても、伝説の人は、このパワーなのかしらね^^


Eちゃんママ
関東は、今年は、雪が多く、大変そうですね。
まだまだ、油断できない感じで、春が待ち遠しいですね。

ラブちゃんの、傷跡が、痛々しいです。
よく頑張りましたね


patapataokan
羽生君も素敵でしたが葛西さん
40歳過ぎての快挙、凄いですよね~。

ラブちゃん順調なようでよかった。
昨日の通院はyukiも一緒で被りですね(^^

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
東京は、雪が続いて大変そうですね。
ここは、ずっと冷たい雨です。
春、本当に待ち遠しいv-252

ラブ、痛々しいですよね。
頑張ってくれました。 
とても元気に復活してます^^

okanさんへ
ミセス オリーブ
葛西さん、本当に、気力、体力の持続がすごいですよね。
年だから・・・と言えないと思いました^^;

ラブ、おかげさまで復活しています^^
病院、被ってましたね(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
余計なお世話だったらごめんなさいねm(_ _;)m

羽生くんも、高橋くんも感動でしたよ。
そして葛西さん!!レジェンドだって、なんかスゴイってか笑える。
伝説の人かよぉ、、、生きてるぜよ。
でも本当に40を越えてからって、尊敬ですね。

ラブちゃんも順調に回復できてヨカッタ(*^^)v
2014/02/16(Sun) 13:05 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆
いえいえ、ありがとうございますv-421

オリンピック、毎日、感動ですね。
レジャンドさん、まだまだ頑張ると言われてますね。
すごいわ~~~!
生きてても、伝説の人は、このパワーなのかしらね^^
2014/02/16(Sun) 20:32 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
関東は、今年は、雪が多く、大変そうですね。
まだまだ、油断できない感じで、春が待ち遠しいですね。

ラブちゃんの、傷跡が、痛々しいです。
よく頑張りましたね
2014/02/17(Mon) 19:38 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
羽生君も素敵でしたが葛西さん
40歳過ぎての快挙、凄いですよね~。

ラブちゃん順調なようでよかった。
昨日の通院はyukiも一緒で被りですね(^^
2014/02/17(Mon) 20:23 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆
東京は、雪が続いて大変そうですね。
ここは、ずっと冷たい雨です。
春、本当に待ち遠しいv-252

ラブ、痛々しいですよね。
頑張ってくれました。 
とても元気に復活してます^^
2014/02/17(Mon) 20:50 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
okanさんへ
葛西さん、本当に、気力、体力の持続がすごいですよね。
年だから・・・と言えないと思いました^^;

ラブ、おかげさまで復活しています^^
病院、被ってましたね(笑)
2014/02/17(Mon) 20:53 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
